2019-06-21

活躍してる女性って美人しかいない

みんな「好感があればまあ美人表現できる」範囲の人ばっかりじゃない?

世界絶対値に照らし合わせた誰から見ても美人とかではなくてね

リアル友達には「美人」て表現すると逆にイヤミになってしまうような顔で(でも両親依存だしどうしようもない)

でも中身は信頼できて仕事もできる人たくさんいるけど

上に行くのって結局顔順(両親依存で本人に全く原因ないのにね)だよなーと思う

女性役員とか政治家とかみるたび、まーた美人じゃん、顔じゃん、て思って終わる。

天は二物を~て言葉があるけど

要するに美人な時点で一物、そこに特技や才能が加わると二物のできあがりなんだよな

真面目に努力する人なら三物もかなり現実的範囲

そして美人なのに○○してえらいとまでいわれるボーナス付き。

そうよだって普通人間は一物で十分だし、生まれただけで約束されてる人だもん努力しなくてもやってける。

やってらんね~な~

  • 女は一目見られないようなブスより美人の方が多いんだから当然じゃね

  • 井脇ノブ子「せやな」

    • 顔に頼らずここまできたんだなという頼もしさがある あと美人ではないが美人と同じ外見についての自信をもってるようにみえる

      • 悪魔の実の能力者やスタンド使いがひしめく中、厳しい鍛練だけで強者の仲間入りを果たした非能力者の貫禄がある。

  • 顔出ししないで活躍してる人も普通にいると思うけどな 奇形レベルのブサイクってのは活躍してるかどうか関係なくかなりレアだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん