2019-06-21

anond:20190621195253

女は一目見られないようなブスより美人の方が多いんだから当然じゃね

記事への反応 -
  • みんな「好感があればまあ美人と表現できる」範囲の人ばっかりじゃない? 世界の絶対値に照らし合わせた誰から見ても美人とかではなくてね リアルな友達には「美人」て表現すると逆...

    • 女は一目見られないようなブスより美人の方が多いんだから当然じゃね

    • 井脇ノブ子「せやな」

      • 顔に頼らずここまできたんだなという頼もしさがある あと美人ではないが美人と同じ外見についての自信をもってるようにみえる

        • 悪魔の実の能力者やスタンド使いがひしめく中、厳しい鍛練だけで強者の仲間入りを果たした非能力者の貫禄がある。

    • 顔出ししないで活躍してる人も普通にいると思うけどな 奇形レベルのブサイクってのは活躍してるかどうか関係なくかなりレアだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん