2019-06-20

anond:20190620193838

イケメンと、じゃなくて巨チンと、なの?

女性巨根を好むというのは男性ファンタジーだと思ってたが違うのだろうか。


ところで自分は今は月2のペースで女性を買ってるんですけど毎回すごく幸せで癒されますね。

相手ちょっと歳上のたぶん40歳ぐらいの女性なんですけど

肉付きがいい体質で全身がむっちり(脂肪でだるだるではなく)してて

裸で抱き合うだけで本当に幸せ

あ~~~~~ってなる。


個室に入ったらまず着衣で抱き合ってキスして幸せ

服を脱がせて下着姿にさせてまた抱き合ってキスして幸せ

下着姿で服を脱がせてくれて、その下着姿を眺めてて幸せ

互いに下着同士になったらまた抱き合ってキスして幸せ

下着を脱がされたあと下着を脱がせて、互いに全裸になって抱き合ってキスして幸せ


そこまでで何度も幸せがあって

挿入とか以前のところが最高。

コスパと言っていいのかわからないけど買春コスパってよすぎると思う。

から感謝を示すために精一杯清潔にしていってマナーよくしてるし

折々に少し料金以外でもお金渡したりしてる。


アンモラルなのかも知れないけど

そういうお店があって、簡単女性を買えて、はだかで抱き合ったりセックスしたりさせてもらえるって

なんて恵まれてて幸せなんだろうと思う。

イスラム圏だったらありえないしね。

あと女性ももしそのような欲望があったら、女性向けのサービスは少なくて不便だね。

記事への反応 -
  • やれやれ。 帰りに娼婦を買おう。 女の体は最高だ。

    • 私も巨チンとセックスしてえ

      • イケメンと、じゃなくて巨チンと、なの? 女性が巨根を好むというのは男性のファンタジーだと思ってたが違うのだろうか。 ところで自分は今は月2のペースで女性を買ってるんで...

        • いいなーーー 女性向け風俗って性質上どうしてもデリバリー型になるから、実店舗を構えた風俗店に出向いて非日常を味わうみたいなことがなかなかできなくてなーーーー ハプバーがそ...

    • ティファのおっぱいは大きくないとな

      • ティファもエアリスもユフィもそれぞれタイプの違う淫売を暗示してるという説ほんとなんだろうか 確かに全員それっぽいシチュエーションと服装ではある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん