2019-06-20

鬱で休職中ですが恋人結婚したいアピールが辛い

鬱でADHD28歳です。

同い年の彼女から結婚したい、子供欲しいアピールが強く、それでさら人生プレッシャーになっています

相手感情の波が激しく、理解できない流れで喧嘩になることも多くて、これにずっと連れ添うのはとも思ってしまます

まあ金がなくともなんとか結婚して子供育てるとかはできると思うけど、人生難しくないですか?

  • 別れて自由にしてやれよ

  • 親とか鬱みてくれてるメンタル医とか周囲の人と相談しなさい 現況でも一人ではいきていけないんだから彼女が承諾すれば自動で子育てがうまくすすむもんでもないでしょ ただADHD...

  • さっさと別れてあげなよ 結婚願望強いその彼女だって28歳ならまだ全然次の人見つけられる ずるずる粘って三十路過ぎとかになってから「無理」とか言う気なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん