2019-06-20

[]ラジオでお便りを読んでもらえた

仕事暇なんだけど毎日外出する業務があって、その際いつもラジオを聞いてるんだけど

今日初めてお便りを読んでもらえた。送ったのも初めてだけど。

増田でもそうだけど、人から何かしら反応がもらえるのってめちゃめちゃ楽しいんだよね。

暇なのでそういう刺激が少なくて時々落ち込むけど、人と繋がれることは自分から積極的にやっていきたい。

会社に戻ってきたけど17時まで暇。

追記

なんか注目エントリに上がっててまたハッピー気持ちになれた。

自分がここに存在してるって実感できる、その気持ちめちゃめちゃわかる。

投稿って言ってもツイッタータグつけて呟いたものを拾って読んでお話してた感じだったか

そんな文章作ったわけでもないけどねー。いや嬉しい。

仕事暇だと存在意義が薄れていって虚無になるからこそこういうちょっとした楽しみを大切にしたい

  • ラジオの懸賞に1回だけあたったことあるけどうれしかったなー

  • それではここで1曲ご紹介いたしましょう 東京都港区ラジオネームまっすーさんからのリクエストです スーパー神おかんで「スーパーカミオカンデ」

    • (っ'-')╮ =͟͟͞͞ J( 'ー`)しブォン (っ'-')╮ =͟͟͞͞ J( 'ー`)しブォン (っ'-')╮ =͟͟͞͞ J( 'ー`)しブォン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん