2019-06-19

うれしい

自転車ギアすり減ってチェーンものびてもう修理より買い替えたほうがいいレベルになってたけどだましだまし乗ってた

そしたらまさか交通事故

自転車のってる俺と車が接触して怪我してころんだ

自転車の修理代が出ることになったからまじでラッキー

事故のあとの保険対応が終わる前にもう買い替えちゃったんだけど、その金額がまるごと戻ってくる感じになった

いやまあ通院の手間とかもろもろ地味に結構たいへんだったんだけどね

前回の交通事故経験からするに、通院回数増やせばその分慰謝料が増えるって思ったから、しょぼい異常でも通院して通院回数稼いでやったわ

だって前回はたった1回通院するだけで慰謝料が4000円も増えたんだぜ?

こんなことなもっと通院しとけばよかったって何度思ったことかwwww

バイトよりボロいわwwww

せっかく事故ったんだから最大限に利用してやんないとね

無職だしさ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん