2019-06-19

初めての増田

増田の皆さん初めまして、こうして書き込むのは初めてですが…何故か、一言でも謝れれば、と思って書き込んでいます

いつもは「あー、みんなイライラしてるんだなぁ」とかを一方的に見たりしてるのをどうにも自分が気に入らなくなったみたいで。

この前2008年くらいからあるアーカイブを見ました。

自分がえーっと、11年前だから、もう25そこらからアーカイブを見ていろいろと感慨にふけったり。

よく記事にある「何書いてるかわからなくなっちゃったけど」になる前に一言「傍目から見てばかりですみませんでした」と伝えたくって書き込みました。

なんでだろう、皆さんが色々と会話してるのをどこからともなく(上から目線?)で、見てるのだけなのはなんかなぁ、と思いまして。

決して上から目線とか、マウンティングとか、そういうことはわからないですけど、そのようなつもりは一切ありません。

ちなみにはてなaccountは最近取り直したくらいで、はてなぶろぐなどはこれから作ろうか迷ってたり。

あー、何が言いたかったんだろう。いつもみんなが言い合ってるのを上から(上から?)見て、それを申し訳なく思っているのを伝えたいだけなのに。

駄文失礼しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん