2019-06-19

結果だけを求める人たちへ

最初に元々結果を求めていない、または行動に即した結果を求めてる人に向けた文章ではない。

例えば、結婚する気が無い人や大学卒業したけどバイトで満足している人だ。

そうではない人たち

結婚したいけどできない。就活してるけど内定貰えない。

そんな人たちに聞きたいが

お前らの望む結果は、現状から想定できる内容か?

高望みしているせいで何も得られていない状態ではないか

因果応報」という言葉がある。

悪い事をしてた人が不幸にあった時に使われがちな言葉だが、良い事にも使う言葉だ。

結果は全て自分の行動によって起きる必然である。という意味だ。

異性に好かれるように行動すれば恋人ができるし、

会社にとって必要と思われれば就職できる。

もちろん何も行動しなければそのまま。

結果を導くのは自分の行動次第です。

より良い未来のために良い行いを積み重ねていきましょう。

  • 男って女より人口が多いらしくて「日本全国の未婚女性がすべて結婚したとしても300万人の未婚男性には相手がいないということです」ってことみたいだし 努力したって叶わない人って...

    • だから努力しないというのであればどうぞ。

    • 逆に言うとこれからの時代は男は300万人分の民主主義アドバンテージを持つことができる これまでは女のほうが多かったから女が好き放題できた...あとは分かるな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん