2019-06-18

セフレ恋人 コース

セフレだったけど、やっぱり好きだってことに気がついて付き合う、みたいな漫画

https://twitter.com/okunoyamanoK/status/1140580831343210496

こういうのね。結構よくありませんか?

でもさ、何でこんな感じの内容のがバズるの?みんな共感してしまうの???

あほなんちゃう? セフレセフレじゃん。割り切れる相手とだけセフレになれよ??って思ってた。

でもさ、セフレ関係も長く続くと結局情が湧いて、でもこの人と恋愛するかって言われると微妙気持ちになって。微妙関係のままずるずる行って自分メンタル不安定になるんですよ。

セックスしたいだけならワンナイトにしないと。何回も会ってると何もいいことないよ。

長期のセフレだけは絶対作るな。お父さんの教えだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん