2019-06-18

はてブアカウントを消して、ふたばと5chもお気に入りから消し2ヶ月

かなり時間に余裕が出来た。

それと凄い健康的になったよ。

まず深夜に無意味に起きている時間が大幅に減った。

その日にやることが終わってなくて仕方なく起きている時間も減った。

夜の24時にはいつも寝れてる。

休日もそう。

から休日にやたら遅い時間に起き出して生活リズムが壊れたりもしない。

勉強時間にも余裕が出来たし鍛冶屋筋トレだって出来ている。

余裕ができた分今度はテレビゲームにのめり込みだしたけど、それでも昔よりは健康的だよ。

なにより、テレビゲームプレイしていて確実に気が晴れるしね。

匿名掲示板はやっていて嫌な気持ちになることも多いから気晴らしとしてはよくないよ。

  • 拙者も十年くらい前にインターネットやめたら 昼寝したりテレビも見たり風呂入ったりもできるようになって人生得したでござる

  • すごい!見習いたい!でもゲームやり疲れると戻ってきちゃうんだよね!!!! chmateとかアンインストールした回数2桁超えてるんだよね!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん