2019-06-16

書物を置いてお茶を飲んでお菓子を食べよう

ろくてもない男もろくでもない女に絡まれミソジニーミサンドリーこじらしてもしょうがないと思うけど、

そこに同情もなくて相手側をもてはやしていると救われない


フェミニズムを唱えている人間が苦しんでいる女性に同情もできずに突き放していたり

メンズリブを唱えている人間が苦しんでいる男性を突き放している姿を見ると

しかに苦しみを持っていて少々認知が歪んでいて

ツイッターはてなはそういう苦しみがエコーチェンバーする場所

その苦しみを自分の主張の正当化につかいたい魑魅魍魎ネットリアルにはたくさんいるのだけど

苦しいのだねの一言くらいは言えるようになりたい


でも難しいこともよくわかる

  • フェミニズムを唱えている人間が苦しんでいる女性に同情もできずに突き放していたり メンズリブを唱えている人間が苦しんでいる男性を突き放している姿を見ると 前者はあるけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん