2019-06-15

もしかして……普通の人は便意コントロールできるの……?

うんちに詳しいはてなーの皆さんに教えていただきたいことがあります

俺ってうんちしたくなったら何十分も我慢できないのよ

まあこれは割と普通のことだと思ってるんだけど

不可解なのは「なんで先にトイレ行っておかなかったの!」ってやつ

移動時間を見越して先にうんちをしておくなんて不可能じゃない?

うんちでちゃう!って思ったときにはもううんちでちゃう

うんちでないときにはうんちなんてでないでしょ

高速のSAとかで「トイレ行っておきなさい!」って言われても出ないのにさ

途中でトイレいきたくなったら「なんで行っておかなかったの!」って怒られる

理不尽なこと言うなよ出ないときに行っても出ねえよ

って思ってた

でもある可能性に気づいてしまった

もしかして普通の人はあ、うんち出そ、と思ってうんち出してるの?

いまはうんち度50%くらいだから会議の前に出して0%にしておこ、とか調整してるの?

だとしたらもううんちに対するハードル全然違う

俺には「うんち?何それ?」と「うんち出ちゃうううう!」の2つの状態(boolean型)しかない

これはもはやうんち障害

  • 増田・モレシャン君。 ひょっとして、腹筋とかがバーンとあると力んだら出ちゃうんじゃない?

  • せやね、ちょっと異常あるかも 普通は便意なんてもうすこしまえからわかる お尻の穴でえっちな遊びをおぼえたか普通に病気か   あと毎日規則正しい生活してると午前10時半プラマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん