2019-06-15

サレ妻33才。離婚前で地獄を見てる。全然離婚出来そうにない。

職場にも良い物権なんていない。

退勤後はぼっちで帰る。

職場上司は、何を話しかけても眉間に皺を寄せている。

ゲボ吐きそう、腹が痛い、などと不定愁訴を繰り返す先輩に囲まれ仕事をしてる。

自分にもプラス要素なんてあるのだろうか。

結婚生活破綻。なのに、同じ施設職員タイムカード前でイチャコラしてんだ。

おいてめえ、邪魔タイムカード切れねえんだよ。そのやり取り何度見せるつもりだよクソが。外でやれっつってんだろ。

恋愛経験ほとんどなさそうな、おっさんとおばさんのやり取り。見苦しいにも程がある。

男心なんて知りたくもない。

不良債権の吹き溜まりちょっと異性にちょっかい出されると湧き上がるおばはん。勘弁してよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん