2019-06-10

[]6月10日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり

○夕食:そうめん、卵、納豆

調子

仕事は…… ちょっともう我慢できずキレてしまった。

キレてマウスを叩きつけて、怒鳴ってしまった。

スケジュール無視した過剰な要求をしてくる」「ドキュメントの重箱の隅を延々と突く」「自分に振られた仕事調子よくやらなくていいことにする」「嘘をつく」「スケジュールを連絡しない」「ドキュメント場所を連絡しない」などの度重なる『悪意』に巻き込まれて、もう我慢限界だった。

こういう調整ごとのプロじゃないの? 上流の人って? プログラミングせずにこの調整ごとばっかやってんだから、それぐらいちゃんしろよ。

その怒りで頭が煮えたぎったのか、熱が38.6度も出ている。

病院にはもう行って、抗生物質などをもらっている。

気持ち悪い、吐き気がする。

ゲーム

何か遊びたい。

遊びたいけど、熱で朦朧としている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん