2019-06-10

醜い妖怪だけどフラワーデモに参加したい

ひどい内容で匿名じゃないと書けないのでここで。


明日フラワーデモというイベントがある。

ざっくり言うと、父親が娘をレイプしたのに無罪になったりしたことがあって、

暴力にNOと言おうみたいなやつ。

(間違ってるかも、ごめん)

すごく行きたいけど、不安

それは、私がものすごいデブスだからだ。

さらに、湿気に弱い髪質で、この季節天パデブスに進化してしまうのだ。

こんな天パデブスの妖怪フラワーデモに参加したら、

他の参加者の人は迷惑じゃないだろうか。

いや、確実に迷惑だろうな。

私みたいなのが混ざってたら、

「やっぱり女の権利を主張するやつはブスだ!」

って思われるからな……

「お前なんかレイプしてももらえないくせに!」

とか通行人に言われる覚悟はしとこう。

生きててすみません

  • うんち

  • しゃぶれよ

  • お帽子かぶるのはどうかしら

    • なるほど! イオンで帽子買ってくる!

      • お花が付いているやつが可愛いですよ。 この時期麦わら帽子がたくさん種類があります。 やりたいことはやっていいと思うんです。そういう風にできる人は美しいです。

        • なるほど! 参加要件?にお花がありますもんね! お花付きの帽子なら一石二鳥だなぁー

  • 君がどんな美人であろうと、フラワーデモ()なんかに参加した時点で無法者の仲間入りだぞ。 やめとけ。って言っても無駄か。もう汚染されてそうだもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん