2019-06-10

anond:20190610140600

君がどんな美人であろうと、フラワーデモ()なんかに参加した時点で無法者の仲間入りだぞ。

やめとけ。って言っても無駄か。もう汚染されてそうだもんな。

記事への反応 -
  • ひどい内容で匿名じゃないと書けないのでここで。 明日、フラワーデモというイベントがある。 ざっくり言うと、父親が娘をレイプしたのに無罪になったりしたことがあって、 性暴力...

    • 君がどんな美人であろうと、フラワーデモ()なんかに参加した時点で無法者の仲間入りだぞ。 やめとけ。って言っても無駄か。もう汚染されてそうだもんな。

    • うんち

    • しゃぶれよ

    • お帽子かぶるのはどうかしら

      • なるほど! イオンで帽子買ってくる!

        • お花が付いているやつが可愛いですよ。 この時期麦わら帽子がたくさん種類があります。 やりたいことはやっていいと思うんです。そういう風にできる人は美しいです。

          • なるほど! 参加要件?にお花がありますもんね! お花付きの帽子なら一石二鳥だなぁー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん