2019-06-05

ポイ捨てする奴って、頭の中まで捨てちゃったんか?

ポイ捨てする奴は何処にでもいるようだ。

同じ人物かどうかは分からん

痴漢と同じで、頭のどっかがイカれてんだろう。

空き地っぽいところにコーヒの缶を捨ててたり

(1分以内に自販機があり、横に缶捨てはある)

自販機の缶ペットボトル捨てる所にマックゴミ捨てたり

マックは近所にないから、30分以上かけて歩いてきてココでわざわざ捨てた

 or 家で食べてわざわざ自販機横に捨てた ちなみに、ゴミ袋は有料ではない。曜日に出せば良い話)

なんかもう、クズばっか。

意識せず、鞄からポロッと零れ落ち気づかなかったなら仕方がないけれど

意識して捨てているのはもう論外だな。臓器も捨てちゃったほうが良いと思う。

ついでに言えば、タバコポイ捨てもクソだ。

タバコポイ捨てをする奴の100%は、歩きタバコをしている。本物のクズだ。

そもそも、「ポイ捨てはいけないこと」という基本が分からないって

どんな生活を送ってきたんだよ。自分さえよければ良いパティーンか?

地獄で延々ゴミ拾いして欲しい。 綺麗にしたと思ったら、すぐ汚され、延々どうぞ。

  • ぼくの友達でポイ捨てしてる人いるけど学生時代から彼女がいて結婚もして子供も生まれて仕事も家庭も人生も順調そうだったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん