2019-06-02

なんとなく未来予想

これまでさんざん泡沫候補議員?)扱いされてきた山本太郎がここにきて急に目立つようになってきたのでちょっとした未来予想。

たぶん近々安倍総理個人的声かけられて、食事とかして、そしたら急に手のひら返し政権寄りの意見言い出すと思うね。

ていうか、安倍政権になってからとげのある意見頭角表し始めた人はだいたい同じくそ道筋を通ってきてるから

個人的には安倍政権ほとんど評価してないんだけど、そういう懐柔に関しての手管はほかに並ぶ人がいないくらいにうまいと思ってる。

ほとんど悪魔的なレベルで、相手にとってほめてもらいたいポイントをうまくほめることができる能力があるんだろうな。

そしてそのせいで、これから伸びていくはずだった(かもしれない)若手がどんどんつぶされて老害化してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん