2019-06-01

何も考えずに「Fランに行く層こそ学力補助が必要」とかい馬鹿は黙ってくれないか

こういうやつってFラン実態知らないやつが、高みからFランってかわいそう」くらいの感覚ものもうしてるだろ死ねばいいのに

学力補助が必要、とFラン大のやつらを無償化にする必要があるって全然別の話だろ。

マジ大学以前の問題のやつらのために貧しいながらも努力して東大とか京大に通おうとしてるやつらが割を食うの本気で我慢できんわ。


でも、こういうい恰好しいの考えなしのバカが、何も考えずに別々のものを一緒くたにしFラン生にやさしい、みたいな建前の愚策応援ちゃうんだよな。

はーーーーー(でっかい溜息

  • でもキモくて金のないおっさんが東大や京大に通おうとすると大学以前の問題で教育費の無駄だからやめろと叩いてしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん