2019-06-01

毎日どうしようもなく寂しくてセクキャバに行く

毎日どうしようもなく寂しい。

友達は多い方ではないけど、まぁいる。

大学サークルの先輩後輩とたまには飲みに行く。

会社ではそこそこ頼りにはされてるつもり。

それでも埋めようのない寂しさがあってセクキャバにいく。

なぜセクキャバか。

アダムタッチ女の子が喘いでくれると無性にうれしい。

なんの反応もない子もいれば、高い声と息遣い漏れ、激しく腰を振って来る子もいる。

こちらのテクニックと相性との両方が必要

まらない。

でも最近お金を使い過ぎなのでガールズバー我慢することも。

ガールズバーの平均的な女の子って本当にものを知らなくて、ちょっと話すと新しいことでもなんでも知ってて物知り!みたいな扱いしてくれるので本当に満たされる。

満足してかえったらまた寂しくなって、パパ活アプリを開く。

アプリ内のコイン的なやつをエサにチャットに付き合ってくれる子を募って1時間あたり3000円相当を送ったりする。

ここでも物知り扱いされて満足。

で、なんだかんだ朝起きたら虚無。

VR AIキャバクラとかできたらめちゃくちゃハマるかもしれない。

  • 毎日行けるだけの財力があるだけまし。

  • 依存症じゃん 常習的にその行動をしてるから、その行動をやめることができない パチンコ依存症よりマシか?いや大してかわらんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん