2019-06-01

anond:20190531123122

ちんちんの先端部にははえてないけど根本と袋部分には生えてる。旦那の話だけど

あたし女だから陰毛ちんちんやきんたまにまで生えるとは知らなかったのでめちゃくちゃビックリしたわ。

記事への反応 -
  • 毛が生えるのはちんちんの根元でしょ? ちんちん自体に生えてる奴なんているの?

    • ちんちんの先端部にははえてないけど根本と袋部分には生えてる。旦那の話だけど あたし女だから陰毛がちんちんやきんたまにまで生えるとは知らなかったのでめちゃくちゃビックリし...

    • 普通チンチンといったら、竿も袋も含めるだろ。 ところでだ、元増田の言いたい事は分かる。 俺も若い頃は袋から、竿の付け根までだったが、 年をとったら竿の方まで範囲が拡大さ...

    • いや、特に裏側とか側面をよく観察して欲しい。 根元から先端に向けて2~3センチの所まで植生域が広がっているはずだ。 ただ、その裏の貯蔵施設自体にもポツポツと生えているし、...

    • 根元側の方だけど本体にもちょっとは生えてるでしょ。

    • 竿の根元にも袋にも生えてるよ

    • 竿にも生えるぞ

    • わりと竿もモサモサやで。 光脱毛器で竿脱毛しようと思ったけど、皮が真っ黒すぎてダメだったわ

      • 昔アメブロでチンコ脱毛した画像見たけど焦げて白くなってたな ガス麻酔するらしいけど痛々しくてヒュンってなった 男のVIO脱毛は大変だ

    • 剥けた部分には生えないけど被ってる皮には生えるだろ これは増田の高度な包茎をあぶり出すための投稿か

    • 海援隊

    • そこも含めてTinTinよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん