2019-05-29

スルメロック一生懸命いいねRTを集めてたネットの連中なんて所詮こんなもん

今まではスルメロックに便乗して人をたたくのが楽しかたから持ち上げた。

これから

スルメロックをたたくほうがおもしろいからたたく

こんなもんだろ。

ネットの連中の行動なんてしょせんそんな感じだと思うんだよな。

お前のまんがよりもお前の破滅のほうがおもしろいとなったら、容赦なく売り飛ばすような連中だ。


敵にするとめんどうくさいが味方にしても何の役にも立たない。

やつらを踏み台にして得たお仕事なんて、風が変わったら即なくなる。その程度。

やつらに支持されていることにも何の意味価値もない。

壊れたアルゴリズムみたいなもんに過ぎない。

次はもっとまともなやり方で人気を得られるよう頑張ろうな。


今でもスルメロックを支持してるやつはそういう流れが読めないアホだけど

俺はアホでもなんでも義理堅いやつのほうが好きだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん