2019-05-29

anond:20190529093524

女性被害を受けている現実からそこまで目を逸らしておいてよくそんなことが白々しく言えるな

被害を受けている現実」ってやつを全然提示してくれないよね、女性様は。

通報もしない、物証提示しない、ただソーシャル統計からかけ離れた妄想を語るだけ。

そもそも無実無関係男性には「女性被害」なんて何の関係もないぞ。

何の資格があって「被害」とやらを押し付け差別してるんだ?強要してるんだ?

痴漢でもないのにそこまで痴漢有利な立場に身を置きたがる理由ってなんなんですかね

痴漢有利」じゃないぞ。当然のことしか求めてない。

今が自称被害者」に有利すぎるだけ。

本当に物証付きで痴漢だと確定した奴に対してはどうやってくれてもかまわんよ。法の範囲でな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん