2019-05-28

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190528-00010002-jisin-ent

昔はさ、どのグループにも厄介な追っかけヲタクグループがついてたんだよね

JUMP平成処女軍団かいたじゃん

あい人達駅待ちとか電車追っかけとかある程度制限していて

暴力ふるったりジュースかけたりして他のヲタク排除してたか肯定するわけじゃないけど)

公開スケジュールに合わせて「見れるかも♪」って浮ついて来た人たちをある程度排除してたわけで

「(禁止の)現場に行ったら処女軍にボコられるからやめとこ」みたいなのがあったりして

でも今もうこのSNSのご時世だから無理だよね

だっておいしい思いしたい、ってやつが多すぎる

結果それがアイドル活動衰退になるのマジ笑えるけど

  • むしろ平成処女集団とかそういうのって厄介ストーカー集団的な人たちじゃないの? 今は航空会社の内部にファンがいてチケット買うと情報漏れるらしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん