2019-05-28

男性向けエロ好き女性って(儲ける為に割り切って書いてる勢を除けば)大抵女性嫌悪内面化してる

二次元しろ実写にしろ

自傷タイプと「女はクソ(私だけは違うけど)」タイプがいるけど

AV会社で働いているという女性記事で、その人がAV女優に対して「あんな奴らと私を一緒にしないで」感醸し出してたのを思い出した

男性業界人はその手の記事だと(本音は知らんが、表向きは)「女優のお陰でこの業界が成り立ってるんだから彼女らの事は尊重してます」と言う体裁取るのに

その女性蔑視してるのを丸出しにしてた

上で言うなら後者タイプだったんだろう

まあ、そういう人でないと耐えられないんだろうな

でもそういう人も自分が女であるという事実からは一生逃れられないわけだけど

  • わざわざ男性向けが好きな女性だと外に出すのはなんかコンプあるからだろう 女社会に疎外感を感じてるとか とひっそり好きな自分は思う

    • 女ってだけで目立つのにわざわざ自己主張する時点で、ってのは一理ある 積極的に女アピールせず、淡々と作品発表だけしている人なら「儲ける為に割り切って書いてる勢」に見えるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん