2019-05-28

anond:20190528083008

女ってだけで目立つのにわざわざ自己主張する時点で、ってのは一理ある

積極的に女アピールせず、淡々作品発表だけしている人なら「儲ける為に割り切って書いてる勢」に見えるし

記事への反応 -
  • 男性向けエロ好き女性って(儲ける為に割り切って書いてる勢を除けば)大抵女性嫌悪内面化してる 二次元にしろ実写にしろ 自傷タイプと「女はクソ(私だけは違うけど)」タイプがい...

    • わざわざ男性向けが好きな女性だと外に出すのはなんかコンプあるからだろう 女社会に疎外感を感じてるとか とひっそり好きな自分は思う

      • 女ってだけで目立つのにわざわざ自己主張する時点で、ってのは一理ある 積極的に女アピールせず、淡々と作品発表だけしている人なら「儲ける為に割り切って書いてる勢」に見えるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん