2019-05-26

嫌いだったCPが好きになりそう

作品名は敢えて隠して書いていこうと思う

自分は、1○年もその作品を追ってきた

好きで1○年前にハマってからというもの原作劇場版アニメも本誌も追っている

純粋にその作品が大好きでファンだった

いつからだろうか、その作品がどんどん腐女子に人気になってきた

からそう言うのあったのは知ってたけど、

数年前の映画からCP大手になってしまった

その作品が好きだって言うと腐女子だって周りに決め付けられるのがとても嫌だった

極めつけに嫌だと嫌悪感を感じたのは、そのCP関係ない映画を見に行った時に起こった

映画館の中で「○○×□□は最高ー!」と叫んでる人たちがいたのだ

ものすごく嫌悪感を感じた

因みに自分腐女子です

でも、そういう目線でその作品は見たいと思ってませんでした

寧ろなんとなく神聖不可侵な物を汚すようで罪悪感すら感じていました

そして、この前の映画である

信じられないぐらい、自分はそのキャラにハマった

ただの長年の原作ファンだったはずなのに、そのキャラの虜になってしまった

キャラ自体は嫌いではなかったけど、ずっとキャラを見る度にモヤモヤしてた

思い切ってそのキャラCPを見た

今までの自分気持ちを裏切るようで辛かったけど、見たらモヤモヤが晴れた気がした

そして専用垢まで作ってしまった

まだ、ハマるまでには至ってないけど前程の嫌悪感は薄れた

ただ増したのは、キャラ作品への一層の罪悪感でした

ごめんね……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん