2019-05-26

anond:20190523115128

よくさあ、この中で○○したことないやつだけ石を投げろってあるじゃん

あれを適用するとなんとびっくりほとんどの女がその場に残れるんだよな

被害者でも加害者でもない人間が口をだすのがまずおかしいので退場してほしい

なぜなら、痴漢撃退したいのであって、痴漢でもない人に刺すのは女側もごめんだし

「間違えて刺す」なら女が女に刺すこともありえるんだよな、そんなのは絶対に避けたい

冤罪を喚く男性陣がこの可能性が平等にあること全然加味しないの、自分のことしか考えられない証明になってて笑っちゃうよね

↑限りなく低い可能性を持ち出すなら痴女も話にいれてね、男も痴女痴漢するゲイを刺して全然いいんだよ?

↑安ピンを誤ってさしてしまった責任?wとるけど?wってかんじ なんなら二倍の回数さされても構わないけど

からやみくもになんて絶対にやらない。

先制攻撃ではなく「やられたら」が大前提から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん