2019-05-23

みんな希死念慮ってないのか

現実で「はやくしにたい」って言うと厨二病wwwって思われるから

みんな世間体とか気にして社会的に言わないだけで

本心としては誰でも常に持ってるもんだと思ってた

みんな長生きしたいもんなの?

生きてるのしんどくね?

悲しむ家族や大切な人がいればしにたくなったりしないもんなのか

自分は楽に確実にしねる方法があればとっくにしんでる

仕事は嫌いじゃないけど働くのは疲れるし

趣味はあるけどもっと生きてやりたいことがあるほどでもない

好きな漫画の続きが読めなくなるのよりも、はやくしんで楽になりたい方が勝る

結婚願望もない子孫も残したくない

働いた金は借金に消えていくし未来希望もない

いまはただタイミングが悪く生き長らえているだけだ

はやく楽になりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん