2019-05-23

anond:20190523135440

Here I'm パンティ増田

否 Not パンピーな豚

いやあいアンチーカス

ひた愛す ファンシーな図画

yeah, like キャンディなブラ

いざ徒歩(かち)ゆかん西松屋

記事への反応 -
  • 俺の名前は増田ニート 増田の中じゃトップのエリート このままビックになるぜきっと この俺の武器は最強のビート お前らは所詮ネット弁慶 増田ラップ界は俺の専制 聞かせてみろよお...

    • Here I'm パンティ増田 否 Not パンピーな豚 いやあいつアンチー?カスだ ひた愛す ファンシーな図画 yeah, like キャンディなブラ いざ徒歩(かち)ゆかん西松屋

    • 何だよ「全霊」 意味通じてねぇ 所詮「お前は外出てねぇ」しか言えねぇカスだぜ 増田ラップにゃ俺がいる お前は当然恐れ入る 雑魚が言ってる「ビックになる」 口先だけはもうな...

      • 何か言ってる自称V・I・P お前の実態は首なし騎士 お前には無いこれからの道 俺は刻んで行くぜこれからの日々 お前は揚げ足取りしか出来ない無能 小学校で受けてきな授業 お前のラッ...

        • 自己紹介はやめとけ能無し 俺のrhymeにゃ限界ナシ 道は自分で作るもんだし マニュアル通りじゃ響かねーし 小中高大受けてきた授業 当然身についてる教養 お前だれが如何見ても重...

      • せっかく元増田の使ってた全霊を拾ったのに、言及する前に書き直されてちょっとだけ意味が通らなくなってるのがかわいそう

    • 俺はもともと親不孝 親がいなけりゃ俺不幸

      • 開きなおってんなよニート いい加減使え自身のfoot 親が死んだらお前もdead そうなる前に行けよGO OUT

        • 所詮おまえは増田弁慶 表に出たらみなおまえを敬遠

          • 誰も敬遠 せずに声援 その声を受け 俺はgehen つーかなんだよそのライム 韻も踏んでねー感じないvive カイシャクしてやる詠めハイク

    • (バシーン!)(泣) (バシーン!)(泣) (バッバシバシバシバシバシ)(泣泣泣泣) オイェー

    • 俺はここでおまえを通せんぼう マジここから先危ない東尋坊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん