2019-05-21

痴漢安全ピンで反撃するという話について

痴漢に対し被害者自身武器を使って反撃を行う事の是非については、とりあえず置いておきます

法的に妥当行為なのかどうなのか門外漢である私には分からいからです

その上で痴漢への反撃に安全ピンを用いるのは、止めた方が良いのではないかと思います

安全ピンは人を刺す為に作られた道具ではありません

グリップもなく、短くて持ちにくい形状をしています

まして痴漢被害に遭っている状況では、緊張や恐怖感から手に汗をかいている場合も多いでしょう

手を滑らせて上手く刺さらなかったり、安全ピンを落としてしまったりする可能性は高いと思います

そればかりか痴漢に遭っている被害者本人が、自身の手を傷つけてしま可能性も十分あり得ます

反撃に用いる道具という点のみで考えても、安全ピンは妥当ではないと思います

針で刺すという行為にこだわるのであれば、ファンデーションを付ける際に使うパフの様な形状が良いと思います

手のひらに装着し、痴漢の手を軽く叩くと仕込んでいた短い針が当たってチクリと痛いという感じです

個人的には出血を伴う様な手段は、衛生面でもあまり良くないと考えています

低出力のスタンガンといった、傷を残さない程度の痛みを与える道具の方が良いのではないかと思います

  • 低出力のスタンガンは衣服の貫通力にかけるのでは

  • なんでこの人殺る気満々なの

  • プッシュダガーの設計思想近いからその形状なら刺しやすそう。同じ発想でいくなら消しゴムを横向きに握りしめて、腹部分に針やペンを立てて指の間から出すようにしたら確実に力を...

  • 躊躇ってつねる引っ掻く程度だと怒らせるだけになってしまうから一撃の痛みで確実にスタンさせないといけないんだわ。 でもスタンガンはちょっと。

  •   中途半端な 攻撃ではいけない   完全に 神経を麻痺させて 反撃を許さない   電撃攻撃が 一番望ましい                                                 ...

  • 全部生ぬるいから刃物で刺すなり線路に落とすなりした方がよさそう

    • 痴漢されたら殺人ライセンスが持てるのか 007って痴漢被害女性が性転換した姿なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん