2019-05-18

anond:20190518073953

粉瘤についてのエントリみるたびに、粉瘤が好きでたまらずに医者になってその道でかなりの権威になってしまったっていう2chの書き込み思い出してほっこりする

追記

あったこれだこれだ

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1529484552/

その神経がわからん!その43

906 :名無しさん@おーぷん : 2018/07/21(土)00:41:06 ID:wku

粉瘤から中身を出すのが好きすぎて皮膚科医になった

誰に話しても口を揃えて神経がわからんと言われてきたが

ガチで粉瘤のためだけに医者になった

小さい頃に父に頼まれて粉瘤絞りしたことがあってあの爽快感の虜になったんだよ

臭いのは臭いけどあの臭さもブリブリっと中身が勢いよく飛び出すのも

まらなくて進んで絞ってあげてた

からしばらくして父が皮膚科へ行って粉瘤の袋を取っちゃった時は

中身を絞れなくなって残念でたまらなかった

でも同時に皮膚科医になれば合法的に粉瘤が絞れるのだと気付いてしま

進路を医学部と決めて医者になった

そしていまだに粉瘤にこだわってるので

そういう方面技術がやたらと高くなり界隈で評判がかなり良い

おかげでいっぱい粉瘤の人がご指名してくれるからものすごく幸せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん