2019-05-18

主体性があるやつがいないと嘆くより

主体性があって一番最初に動いて頑張って成果を出したやつをきちんと見極めて報酬で応えましょう。

マネジメント層は人を見て報酬従事人数といったリソースを調整するのこそが大事仕事です。

よその会社はともかく、自分会社ぐらいは主体性のあるやつを増やせるでしょう。

プレイイングマネージャーかいってさ、人を見る時間を減らしたからの今の状況じゃね?人を見る時間がなければ、下の人間の真実もわからなくなるから

書類偽装して声がでかいつの言うことを信じることになる。

え?買い叩けるのだから買い叩きたい?その結果が主体性がないやつだらけの会社社会じゃないの?

下の人間ってさ、上の人間の様子をよーく見て情報交換してるもんよ?目の数は下の人間のほうが多いのだからな。

ヒラメ的に動くのがベストチョイスだからヒラメ的に動いてるのわかってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん