2019-05-13

anond:20190513153855

卵子提供だけでも手術が終わって麻酔切れるとやっぱり痛いし鎮痛剤つかわないといけないんで職業学校を休んだりするんだが・・

代理母はそれこそ「出産で痛みを体験しなければ本当の母親とはいえない」言説を信仰する人がいるくらいだから

母親になりたい」娘ちゃんにとってはもってこいの体験だろ

後日ママ友に「産婦人科母親教室もいってないの?」っていじめられることもなくなるだろうし。

本当の子育てが目当てじゃなく「子供というペット」がほしいだけなのでは?

 

自身出産せず子供というおもちゃを得たいだけにみえるけどどうなんだろ

  • 娘もボーイッシュも出産せず子供というおもちゃを得たいだけなんてふざけてる おいおい、よく元増田読め。 ボーイッシュが妊娠するつもりらしいぞ。

  • 元増田です。 たぶん娘と嫁(ボーイッシュ)はおもちゃではなくって、見える物が欲しいんだと思う。 言語化が難しいんだけど、たぶん形になるものが子供なのかなぁ… 自分たちのこ...

    • 息子が結婚できるよう相手紹介して 子供二人作ってもらって、 子供が物心付いたら合意の上、姉の養子に入れれば良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん