2019-05-12

はてブは居心地が良い

ブコメ基本的記事に対する反応を返すだけなので自分が叩かれる側になることはほとんどないし、ときにはスターがいっぱいもらえて良い気分。

はてブに常駐するということは情報発信第一人者になれるかもしれないということで、まだ3ブクマくらいしかついてないもの自分ブコメをつけてそれがホッテントリ入りするとなんだか嬉しくなるし。ただはてブを利用するということはあくまで何らかの内容にレスポンスする側でしかないので、まぁ言ってしまえば自分情報に食いつくハイエナみたいなものなわけだが。

有名なブクマカ勢も星がもらえる快感とかうまい大喜利が言えたぞとかそんなことを思うからはてブを利用してるんだろ?

  • ほんと肥えたハイエナって感じでキモいなあ

  • なんか★付けゲームみたいになって瞬間風速でバズリそうなつまらない話題ばっかりになった。衆愚的。 ホッテントリがテレビのワイドショーとかひな壇バラエティに近づいてきた。 一...

    • 前のはてブ、ブコメのほうが格式高かったよね。今はツイッターとさしてかわらない。メインユーザーがオッさんになってるという違いだけですわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん