2019-05-12

電車でずっと独り言を言ってる人って

消えてくれないかな…

せめて、バスとか私の視界に入らないとこに、行って欲しい…

昨日、電車でスゴイの居たんだ。

頭にパックのアイス貼り付けて、「店員さんがね!万引たかのような目で見てきたわ!私のなのに!」と周りに見せびらかして、おもむろに食べ始める… 鞄からもう一つ取り出して…

もしかしてワイヤレスイヤホン電話してる人かなと、なんとなく耳を傾けてしまったのが、全ての過ちの始まり

以降、私が車両を変えるまでの2駅、ずっと何かを訴えてる。主語もなければ、意味合いが全く通じない文章を。。

一体、なんの目的で、誰と話してるの?

演技では無く、本気でやってるの?

そんな自らの意思で動けない人生意味はあるの?


あっ、スマホばっかり見て、無駄に時を過ぎていく私の人生と変わらないや…と気が付いてしまって、と死にたくなる。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん