2019-05-06

ありがとうシアリス(のジェネリック

ワイ50歳になりたてのおじさんの話。

合う合わないはあるだろうが、俺には効いた。

久しくなかった、セックス想像しただけで勃起という生理現象

ギュイン!という感じでみなぎってきたので内心「すごい……」とか思ってしまった。

  

何がすごいって、セックス相手がいい年したおばさんだったこと。

顔は可愛い方だが脱がせたらお腹ダルダルんの中年体型。

ここ最近はこういう「萎え」要因があると一気にしぼんでしまったのだが今回は違ったね。

全然萎えない。

男が勃起するというのは気合いで何とかなるというより心の奥底の精神的部分の領域なんだ。

今までは、立たなかったらどうしよう、中折れしたらどうしようというマイナス精神支配的だったが、

とりあえずその部分は薬に任せて心置き無く一戦交えさせてもらった。

そしてその部分の問題以外に、体全体がついてきてないということがよくわかった。

短小おじさんに必要ピストン運動量を支える体力が余りにもなさすぎる。

反省

  

とにかくありがとうシアリス(のジェネリック)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん