2019-05-06

anond:20190506003048

ボルダリングとかヨガに連れていって2人でキャッキャと遊べば良いと思うよ

別にボルダリングヨガじゃなくとも良いんだけど、何でこういうスポーツを選ぶかと言えば「そういう施設に来ている女性は引き締まっているから」だよ

恋人時代のように2人でキャッキャと遊びつつ、周囲の女の子が細かったらそりゃあ当時を思い出して痩せようかなって思うよね

何でわかるかと言えば私が旦那にそれをやられたからだ

旦那にそういう意図があったわけではないらしいけど子供実家に預けて2人だけのデートってことで行ったわけさ

すごく楽しかったんだけど周りの女の子が細いのよ、自分比較してなんだか旦那申し訳なくなってね

それからくそういう施設に行って運動するようになり、日々ストレッチしたりして太らないよう気にかけるようになった

記事への反応 -
  • 最近、奥さんの体重増加が止まらない。 ここ数年は少しずつ増加しているかな〜と言う感じだったのでそっと様子を見ていたんですが 今年に入ってから明らかに増え方が加速して...

    • ボルダリングとかヨガに連れていって2人でキャッキャと遊べば良いと思うよ 別にボルダリングやヨガじゃなくとも良いんだけど、何でこういうスポーツを選ぶかと言えば「そういう施...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん