2019-05-04

あああゲームやりたい

退屈すぎますゲーム生放送みて紛らわす。つまらないので閉じる。

本当は自分操作したい、十字キー押してキャラが動いてお金を手に入れてほしいものをかう、すごい車で行きたい場所へ移動する、現実では手に入ってない自由がほしいの。

DSポケモンやりたい・・・電池きれた(やらないためにわざと充電してない)

ネトゲやりたい・・・マシンパワー足りない(中古PCにした)

次の日また、ふとしたことゲームを思い出して、ゲームやりたくなったり

ゲームやりたいけどできない状態が退屈すぎて、ゲームすごくやりたい。

ゲームでどうしたら満足してやらなくなるんだろう。

中毒から止める以外ダメなのか。

適度にゲームできるにはどうしたらいいのか。

  • 大切なことは規律を守ること。 1日1時間に限定して遊ぶようにすればおk

  • 結構わかる。 俺も一時期そんな感じになってたけど ワンプレイの短い対戦ゲームから徐々にリハビリして今オープンワールドのゲームやってるわ。 個人的にはロード時間が長いとそこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん