2019-05-02

新元号にはしゃぐ報道への一番の違和感

散々雅子様理不尽バッシングをしていたマスコミが何事もなかったかのように天皇陛下即位儀式の様子です!皇后雅子さまです!新元号ばんざい!とかやってることだ。

雅子さま病気で休んでることを責めるような風潮、男児が産めないのを責めるような空気子供の頃から散々目にしてきた。

まず謝れよクズども。自分たちがどれだけ性差別的で患者差別的理解がなく愚かだったか認めろよ。

話題になれば何でもいいと次から次に放言してるからメディア関係者ほとんどは自分が何をどう叩いたかなんてろくに覚えてすらないんだろうな。お前らに祝う権利なし。

  • でもさーそれ今言う必要なくない? せっかく国民みんなが即位をお祝いしてるときにさ、そういうシケたこと言われると興醒めなんだよね。 斜に構えてないでさ!今は素直に新しい時代...

    • 学校生活では明らかに陰キャで体育祭とか文化祭とかの行事でぽつんだったろうネット民が 「みんなで楽しんでるときにしらけること言うなよー」とかウェイ系みたいなこと言い出して...

    • これってメディア関係者が隅のほうで自分たちの過ちを認めた程度で興ざめする程度の盛り上がりだったのか? その程度の仮初の盛り上がりならどうとでもなればいいわ

      • 横だけど、自分の観測範囲で「おめでとう令和、バーゲンセール」みたいな大々的な値引きとかそういうの見かけないんだけど。 商業的には阪神か広島が優勝した時の方が盛り上がって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん