2019-04-30

肉フェスヴィーガンに絡まれ

つっても俺は被害者ツラするつもりはねえし、かといって黙っとくほど俺は寛容でも大人でもない、しかツイッターにまでイモムシ人間共に絡まれるのも嫌だ

ってわけで、ここだ これは単に俺が「ムカつかせられた」からここに晒し上げるだけだ、タンパク質を豆からしか取れねぇ菜食主義者共め

長文は読まれねえからカッコ三枠分で解説する

肉フェス会場にヴィーガンがアホなカンバン立てた」「うっわこいつらバッカで~wって感じでそれを見ながら肉串齧って歩いてた」「キチガイ理論と共にビタミン以外誇れない連中に絡まれた」 以上

詳細に話すとあのイッた目と話通じない感じを思い出してハラワタ煮えくり返るからおしまい

肉放り込んで口縫い合わせて咀嚼して飲み込むまで開放出来ないようにしてやりてえな、あの体中に葉緑素が巡ってると勘違いしてる健康蛮族共は

動物大事なら人間大事しろや、肉食ってる人間やそれ楽しんでる人間も、こっちは噛み付くつもりねーのにお前らから来てんだよボケタンパク質と脂質欠乏で脳みそ作れてないんじゃないですか?

  • うんち

    • 最大限好意的にみるとすると肉とともに野菜の食物繊維をとらなければ快便になれませんよというヴィーガン寄りの反論なんだろうか

  • 特定しました。 喧嘩を売ってはいけない相手というものを、あなたはあの場で理解出来なかったようですね。 晒し上げ返されたくなくば、個人情報全てを提示した上で然るべき場所に謝...

    • 個人情報を取得しようとする悪質な書き込みなので通報しました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん