2019-04-26

日本女性大事にしている国です。それなのに

もう消されちゃったみたいなんだけど、あるヤフコメの一つに

日本の文化中韓に比べてこんなに女性を大切にしてきた。

 男尊女卑と言われているが、そうして男性庇護に入れることで家族として子供を産める幸せ提供してきた。

 それなのに今は権利権利と主張するメスゴリラどもがうるさく言うようになって日本おかしくなった」

みたいなことをとうとうと書いてる人がいた。

こういう人ネトウヨ界隈ではわりと見かける「日本の伝統アゲ、権利を主張する女性サゲ」の典型だけど

この人たちの感覚だど「こんなに自分らは女を大事にしてやってるのに文句を言うなんて生意気だ」って感じなんだろうね

DV夫の考えに通じるものがあるというか。

ていうか、女性を大切にしてますという舌の根が乾かないうちにメスゴリラとかってどういう脳内構造してるんだろう。

  • ペットかなんかのつもりなんだろう

  • またフェミさんがわざわざヤフコメやまとめサイトを見てしまったのか

  • 事実じゃんそれ それが許容されないのはなぜかというと、理屈として間違ってるからじゃなくて、偉そうにするに相応しい待遇を用意できなくなったからであって、あくまで与えられる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん