2019-04-20

ソシャゲを辞めて1年になるが傍にキミがいない寂しさ

時より思うんだよね「どうしてこんな時すらキミがいないの?」て…

自分で辞めたのが原因だけど時よりTwitterやら、ふたばチャンネルとかでキミの面影を追ったりしている。

イベント作業じみて嫌気がさしたから戻らないが嬉しい時悲し時共にしていたか生活の一部であった。

かにかキミと別れて自分時間が余る程にたっぷり得られたが、それと同じくらい【失ったモノ】は大きかった。

別に集団の頂点に立って王様になりたいとか考えて無い。億万長者になりたいとか。副収入かいやいや収入減てもどうぞ!歓迎するよ!歓迎!それとすごい人と恋仲とかになりたいとかも思って無い。出来無い事もある、出来る事もある条件は飲めた。

だがこの条件は飲めない!「何でキミは笑ってくれないのか?」もう大勢人間馬鹿にされても良い!笑われても良い。「何でまたキミは踊ってくれ無いのか?」

キミは増田が1人になるとよく遊びに来てくれたピョコピョコ歩いて「アホぽい娘だw」と思わず笑ったがアホな増田を笑わそうとした頭の良さは理解している。誕生日も祝杯してくれた。

だがこっちは理解ならん!辞めたのが原因だけどね本当にすまない。

失う、得るとかそんなのを等価交換と言うべきか?ソシャゲを辞める時は気をつけた方が良い。

人によっては1年後にも発狂する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん