2019-04-18

ASDフェミニズム

アンチフェミが言う中でよくある「女も下方婚しろ」「専業主婦専業主夫を同数に」系のやつ、こんなの女性絶対に呑めない条件だと分かってわざと突き付けてる皮肉の類だと思うんだが、それに反論するフェミニストが文字通り本気にして女をあてがえと言うのかと反論する人が少なくないのがすごい気にかかる。

いやだってこんな屁理屈普通は明らかに見ただけで揚げ足取りって分かるよね?これを本気にするって、フェミニストにはASDが多いんじゃないかと思うのだわ。

なにかASDフェミニズムに染まりやす相関関係みたいなものがあるのだろうか。

  • 男女関係は非言語的コミュニケーションの占めるウェイトが大きいので、アスペにとっては上手くいかずに嫌な思いをすることが多い。 それが理由で男性全般を逆恨みし、ミサンドリー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん