2019-04-17

ゲイの中にもKKOはい

ゲイブログ記事で、要約すると「不細工からモテないと嘆いてる奴がいたが、そいつは実はとんでもない厚顔アルハラ野郎でそらモテないわ顔のせいじゃないわと思った」という内容。

歪んだ自己愛モテ

https://innocentl.exblog.jp/24706049/

抜粋

>結局彼は自分しか好きではないのだ。

>人にどれだけ迷惑をかけても、好かれようと努力をしなくても、そんな醜くて汚らわしい性質ありのままに受け入れてくれる人が欲しいという、非現実的な願望に恋しているだけなのだ

>彼は彼氏が欲しいわけではないと思う。

>「彼氏がいる自分」に憧れているだけだから他者に対しての配慮が欠如しているし、人が寄ってこないんだと思う。

自己愛が歪んでいるから、「彼氏がいない自分」が惨めで惨めで仕方ないのだろう。

‪>最終目的が「彼氏のいる自分に酔いしれる」だから、まずそのプロセスの時点で誰も彼を愛するわけがないだろうと思う。‬

異性愛者も同性愛者も変わらないんだなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん