2019-04-15

令和になってもまんこと呼ぶのか

まんこって名称やばくない?

私は幼少期にお母さんから女性器の部分を「ちょんちょん」と教えてもらい

男がちんちんから女はちょんちょんなんだなーと

特に疑問もなく小6までそれで過ごしてきた

エッチな本やDVDの貸し借りなどをへて

とあるエロコミックで、「ま●こぉ!」て文字隠していて ん?って思って

とあるエロ雑誌で「●んこぉ♡」って言ってたか

もしかして、ま ん こ って言ってるのか・・?って気づきはじめたのが小6の冬。

中3まで確証もてなかったけどな。

まんこってなんて間抜け名前なんだろうと思った。

うんこに限りなく近い親戚みたいな名前じゃん。

ちんちんよりまんこの方が100倍おかしい。

だって普通子供に言わない単語なっちゃってるじゃん。

ただの女性器を俗っぽく言ってる感じしない?

フェミニストはそれについては怒らないの?

令和になってもみんなまんこっていうの?

  • 正式名称がちゃんとあるでしょう そういう呼び方しているのは失礼ながらあなた様だけです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん