2019-04-12

萎縮しやす性格

別に怒られている訳でもないし、

自分ではすぐ解決できないし、

元の原因は自分にないか本来そこまで萎縮する必要がない。

でも、助けてもらわれる状況になると萎縮してしまう。

時間に渡ると、パニックになる。

それで、反応がから回って、なんか変な奴見たいな顔をされてさらに落ち込む。

心配されて、また更に落ち込む。

頭が回らなくて、ミスジャッジをして自分評価も、気持ちも落ち込む。

自然に声も出なくなる。

2年目の社会人の方が堂々としてるこの状況…。

何かもう何をやっても失敗しそうで、行動もできなくなる。

10年強社会人やってるけど、治らない…。

フリーランスになって一人で頑張る事が多かったからこうなる事を忘れてた。

見栄や虚勢を貼ることにあまり意味はない事はわかるけど、それでも情けなくて穴があったら入りたい

生きることが嫌になる時。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん