2019-04-11

部下がいる人教えて

フミコフミオさんの記事はてなトップに出てて我が身を思い出しモヤモヤしている

少し前にメンタル病気をして、その影響で机の上が結構散らかってた

で、直属の上司に何回か遠回しに注意されたんだがどうすることも出来ず、結構怒りを買ったっぽい

症状が緩和して机の上が片付いた今でも冷遇されてる(他にもちょこちょこあったけど主な原因は上記みたい)

迷惑かけたことは申し訳ないと思ってるが、自分仕事で(ましてや机の整頓のことで)、かつ病気人間にそこまで感情的になる意味がわからなくて困ってる

こういうときどうしたらいいのかな

前は割と好きだったし辛い

  • 合わせるしかないだろ 基本的に机が汚いとかどーとか言うやつは無能だと思う

    • 反応ありがとう もう少し頑張るわ

      • ムリすんなよ 昔いた会社では机汚いとボーナス減額されてたわ あれは理不尽だったw

        • 罰金は労基法で禁止されています 査定にひびくだけならしょうがないですけどね

  • その上司は本当は内容云々より自分の意に沿わないことに怒ってるんじゃないの 地雷だからスルーしつつ異動願い推奨

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん