2019-04-11

anond:20190411184258

その上司は本当は内容云々より自分の意に沿わないことに怒ってるんじゃないの

地雷からスルーしつつ異動願い推奨

記事への反応 -
  • フミコフミオさんの記事がはてなトップに出てて我が身を思い出しモヤモヤしている 少し前にメンタルの病気をして、その影響で机の上が結構散らかってた で、直属の上司に何回か遠回...

    • その上司は本当は内容云々より自分の意に沿わないことに怒ってるんじゃないの 地雷だからスルーしつつ異動願い推奨

    • 合わせるしかないだろ 基本的に机が汚いとかどーとか言うやつは無能だと思う

      • 反応ありがとう もう少し頑張るわ

        • ムリすんなよ 昔いた会社では机汚いとボーナス減額されてたわ あれは理不尽だったw

          • 罰金は労基法で禁止されています 査定にひびくだけならしょうがないですけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん