2019-04-08

価格が高くなって、自分が買えないものを作っている

機能になったというが、自分生活では使わない。

差別化出来ているとかいうが、家電比較記事の目玉くらいにしかならない。

マイナー機能でも、使い方は検索かければ出てきそうなものだが、意図した通りに使ってないのが結構ある。

公式サイトで正しい使い方を紹介しても見る人はおらず、二次的な記事の方が広がりやすい。


給料3ヶ月分くらいならともかく、それ以上となると、自分ライフスタイル違うんだろうなという感じしか無い。

残業して帰ってきても使うか使わないかからないようなものに、そんなお金をかけてどうするのか。


客のニーズを考えて企画を作れと言われたところで買えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん